細くて絡まる髪用シャンプーとキシまないシャンプー

何か最近ヘアスタイルが決まらない、時間がかかる、そんなことで悩んでいませんか?
私の彼女などは、髪が細い、絡まるのを治すシャンプーを探しているみたいですが、
ネットで調べてみると、髪のエイジングサインかもしれないと思うようになりました。
こういったことはなかなか直に言えないので、細い髪が絡まるのを治療できるシャンプーを探しています。

それと、髪の毛に良いシャンプーを使おうと、ノンシリコンタイプを使っている人の悩みの一つに、
キシキシしないノンシリコンシャンプーが欲しいというものがあります。
髪の毛にあまり良くない成分を省いているから髪の毛がきしむのですが、できればきしまないシャンプーでもあることが望ましいようです。