2016.09.06のアクセス解析をみて思うこと。

今日のアクセス解析をみて思ったことは、
オーガニックシャンプー ハーブガーデンが検索数こそ少ないけれど、今でも5位以内にあること。
このシャンプーは髪のハリ・コシ・ダメージが気になる方が髪を修復できるものです。
このサイトは、もう2年くらい前に作ったものですが、それからたいして手入れをしておらず、なのにこの順位といのは嬉しいですね。

なので、ハーブガーデン効果のサイトも作ってみました。
天然由来成分100%シャンプーのハーブガーデンを使って、髪本来の美しさを取り戻したいと思う人は40才付近の女性が多いかもしれませんね。

このシャンプーの口コミをみると、使い続けてみたら、家族に髪の毛がキレイになったと言われるようになったというものがありました。
今なら、数量限定で定価の半額キャンペーン実施中みたいなので、今度はアナタの髪で実感してみると良いでしょう。



あと、「アロベビー ミルクローション あせも」という検索語句で、
赤ちゃん あせも ローション 無添加のサイトが20位以内にランクインしていました。
このサイトで紹介している商品が、アロベビー ミルクローションなんですが、主にあかちゃんのあせもに効く無添加ローション。
天然由来、オーガニック、無添加というのが、ママにも赤ちゃんにも安心して使えるので人気があるようです。
このサイトに関しても、順位がアップできるように対策を取っていきたいと考えています。