2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯菌除去専用デンタルケアのブリアンで子供の虫歯予防

ネットを見ていたら、子供が3歳になるまでに虫歯菌が口に入らなければ虫歯にならないという情報が書いてありました。 これが本当なら、親の虫歯菌が子供に写らないようにしたいですよね。もし、子供の口内に虫歯菌が入ってしまったらもうおしまいなのか?と…

アディポネクチンで毎年気になる健康診断の値を規定値に!

中高年になると、健康診断の度に不安が大きくなっていったり、 老後のことを考えることが多くなると思います。代謝が年々悪くなるので、メタボリックシンドロームにも気を付けなければならなくなったりすると思いますが、 そのような方々に、アディポネクチ…

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォームで毛穴ケア+美肌力アップ!

毛穴の悩みを抱える女性って本当に多いと思います。 結構割合として多いのが毛穴汚れがキレイに取れないために肌トラブルに繋がってしまうこと。この時のポイントは、いかに残っている汚れを取るか?ですが、 毛穴パック、ピーリング、角栓とりスティックな…

オドバン デオドラントバームで加齢臭対策

自分では気づきにくい体臭、加齢臭に、 塗るだけのシンプルケアでニオイ対策できるオドバン デオドラントバームを紹介します。オドバンはニオイの元となる菌の繁殖を防ぐ、サリチル酸ナトリウム、 抑汗作用のある、パラフェノールスルホン酸亜鉛などのチカラ…

2016.09.06のアクセス解析をみて思うこと。

今日のアクセス解析をみて思ったことは、 オーガニックシャンプー ハーブガーデンが検索数こそ少ないけれど、今でも5位以内にあること。 このシャンプーは髪のハリ・コシ・ダメージが気になる方が髪を修復できるものです。 このサイトは、もう2年くらい前…

EBM ESスキンクリームでたるみ肌を瞬間リフトアップ!

ネットでたるみ肌をケアできる化粧品を探していたら、EBM ESスキンクリームという商品にたどり着きました。公式ページをみてみると、50才を超えてこのクリームをつかってみたけど、一瞬でリフトアップできたと紹介されていました。本当に!?と思い、その…