イビキ対策のナステントと、またずれの黒ずみ・かゆみを抑えるクリーム

イビキ対策のものを探していたら、ナステントという結構本格的にイビキ対策になりそうなものを見つけました。
ナステントとは専門家と開発した、新・いびき治療ができるチューブ。

私たちなどは、自分では分かりませんが、かなり妻に迷惑をかけているみたいなので、
ナステントの口コミをみて購入を決断したのですが、
決め手となったのが、鼻から喉までの気道を確保できるという点です。

直接柔らかいチューブを通ししてしまうというのは斬新であり
最初はつけ心地が悪いとかあるだろうが慣れれば大丈夫とも書いてありましたので。


妻は妻で悩みがあって、太ってしまってから”股擦れ”に悩んでいるようなので、
こちらもネットで探してみたんですが、またずれの黒ずみ・かゆみに効く商品は結構見つかりました。
この場合、えらぶポイントとして、身体全体に使えるものというより、患部専用のもの、なるべく早く効き目があるものについて引き続き探してみます。